人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり

久しぶりの更新です。。
大阪は1週間ほど予定満載、食べまくりの毎日で楽しんできて、また東京に帰ってきました。

今月末にまた引越しすることになり、東京に帰ってからは毎日バタバタ(*_*)
荷造りに引越し準備、友人達とのランチに送別会。ほとんど遊んでばかりだったので、今になって焦ってきちゃいました。

この数週間でKouもかなり成長して、できることも増えてきました。最近はなんでも真似っこするのが大好き。掃除機をすると急いできて、代わりにやってくれる。タオルを見つけると、あちこちフキフキ。

ビールは注いでくれるし、「かんぱーい」とグラスをカチン。ワインの瓶を見つけたららっぱ飲みしようとする。(飲ん兵衛の素質あり!?)

一人で玄関に置いてあるベビーカーに乗って、お出かけ準備しちゃう。外で歩いてたら前が見えないのにベビーカーを押してくれる。(一人でやりたいみたいで、触ると怒られちゃいます)

最近、だんだん自我が出てきて、大変だけど、日々出来ることが増えていくのをみるのはとっても嬉しい!
だんだん体力勝負になってきてるから、私もお相手できるように鍛えとかなくっちゃ!
by tomo-bambi | 2008-06-24 11:22