人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早いバースディパーティー

ちょっと早いバースディパーティー_d0068755_2322518.jpg
5月1日が平日ということもあって、少し早いKouのバースディパーティをやりました。
妹ファミリーも来てくれたので、Kouも従兄弟達にお祝いされて嬉しそう。
早速頂いた絵本を何かなぁっと眺めてました。
今日は自分が主役ってわかってるのかな?

お料理:
・トマトサラダ
・チキンのクリームソース
・グリーンピースのリゾット
・ストロベリーのスパークリングワイン&白ワイン
(おやっ、一足先に食べてる人が・・・)

ちょっと早いバースディパーティー_d0068755_23224227.jpgそしてメインはケーキ。長津田の近くにあるケーキ屋さんアトリでバースディケーキを注文していたのです。お友達に教えてもらったのですが、ここはなんと1歳のお誕生日には「1」という形をしたケーキと一緒に写す写真をプレゼントしてくれるのです。こんな大きめのイチゴのショートケーキとはびっくり&嬉しい!おすすめなので、1歳のバースディの人はぜひ。お味はこのケーキをはじめどれも甘さが控えめであっさりとしてて、美味しかったですよ♪

ちょっと早いバースディパーティー_d0068755_23232479.jpg
Kouはせっかくのケーキタイムの時にはお昼寝しちゃったので、
夜に改めてバースディソングを歌ってあげました♪
この後、ケーキのイチゴを全部手でわしづかみして食べてました!!
by tomo-bambi | 2008-04-28 23:11 | Baby