人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Isola Trattoria 二子玉川

Isola Trattoria 二子玉川_d0068755_11244725.jpg
二子玉川高島屋に入っているIsola TrattoriaへLA時代の友人Yちゃんとランチ。
ここはピザがおすすめとのこと。

腹ぺこ女子2人はメインも付いてるコースをチョイス。夫は単品でピザを。
最近すっかり小食になった夫。明らかに私の方が食べてるよ・・・。
Isola Trattoria 二子玉川_d0068755_1125046.jpg

キレイに盛られた前菜。
もちもち生地のピザ。ピッツァ マルゲリータと(コースは単品より一回り小さめのピザ)
イカスミの練り込まれたパスタ。
メインは産直鮮魚のグリル。
とっても柔らかい牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。

前菜は張り切って写真撮らなきゃって思っていたのに、肝心のピザの写真はすっかり忘れちゃった。子連れでお食事すると、子供にも食べさして、私も食べてって大忙し。ついつい写真は忘れちゃい気味。。。

帰りにグラマシーニューヨークの限定チーズケーキを頂く。
濃厚チーズケーキにピーカンナッツの入った生地。これまた帰ってからぱくぱく。
すっかり大きくなってる胃袋だけど、大丈夫かしら私。

Isola Trattoria
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川高島屋S・C 新南館10F
TEL:03-5797-3051
by tomo-bambi | 2008-02-17 11:13 | -Italian