人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Toshi Yoroizuka @東京ミッドタウン

Toshi Yoroizuka @東京ミッドタウン_d0068755_22241344.jpg
ミッドタウンに行ったついでに話題のヨロイズカさんのケーキを買って帰りました。
もちろん、イートインはかなり遅い時間まで空いていなかったので、今回もパス。
店員さんに聞いたところ、平日は2~3時間待ちらしいので、次回チャレンジしてみなきゃ。

ケーキを買うだけでも雨と風と寒い中、かなり並びました。
30分は外にいたかも・・・。

さてさて肝心のケーキたち。
どれもとっても美味しそう~♪

長方形の形をしているのが、下が濃厚なピスタチオのムース、そして上にクリームとフルーツ。中にナッツも入っていて、とっても好み♪ う~ん、美味でございます。

シブースト。アップルパイの上には濃厚なバニラクリーム。表面はパリッとキャラメリゼされています。

イチゴたっぷりのショートケーキ「MTフレーズ」。柔らかい生地であっさりとしてGood。

注文してからクリームを入れてくれるシュークリーム。
クリームがかなり濃厚でとってもおいしい!

話題になっているだけあって、美味しかった♪
by tomo-bambi | 2008-01-13 22:07 | -Sweets