人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け物&バトン

お届け物&バトン_d0068755_1524095.jpg
「お届け物で~す」とピンポンが鳴るとワクワクする。
いつも美味しいものだったり、嬉しいものだったり。

今日のピンポンはミキハウスから。
あらっ、何かしら?と思ったら先日応募した
プレゼントのバスタオル&ハンドタオルセットが当たった様子。
Kouが産まれる前はよく試写会とか当たって行かせてもらったけど、
いつぶりってぐらい久しぶりに懸賞に当たったよ!

早速、Kou用に使っちゃおうっと♪



マイミク ぼんぼんちゃんからバトンが回ってきました!

1.あなたの旦那さんの名前をイニシャルでおしえて
 Z.U.

2.旦那さんは何歳?職業は?
 30歳 国家公務員です

3.出会ったきっかけは?
 お友達の紹介で。しかも妹の彼氏(現ダンナ様)が企画してくれました。
 感謝感謝!

4.付き合ってどの位たつ
 付き合って3年、結婚して3年の6年です

5.好きなところ3つ教えて
 ・優しくて家族思い
 ・しっかりしている。 年下とはとても思えない!私がしっかりしなさすぎかしら?!
 ・努力家 常に向上心!と言って勉強してるような・・・爪のあかでも煎じて飲まなきゃ!
 
 ダンナ様にも同じ質問をしたら
 ・おもしろい 私ってお笑い系じゃないはずなのに・・・
 ・真がしっかりしてる  そうなの?!これは嬉しい♪

6.いやな所があれば教えて
 細かいこと 本人曰くだいぶ緩くなったそうですが・・・

 同じくダンナ様にも質問
 同じことを何回言っても反省しない  えへっ、話を聞いてないのかも・・・

7.旦那さんとの一番の思い出は
 やっぱり1年間2人で過ごしたLA生活かなぁ。
 第2の新婚旅行みたいで毎日が楽しかった! 

8.旦那さんの性格と顔それぞれ点数をつけるとしたら
 性格・顔 80点 甘い?!

9.ぶっちゃけマイミクに旦那さんいる?
 いません。

10.まだまだつづきそうですか
 もちろん♪
 
11.旦那さんに一言
 これからも仲良く楽しく過ごしていこうね♪

12.彼氏、彼女の事情が気になるアイツへバトンタッチ
 ゆか&めいちゃん、バトンいかが?
by tomo-bambi | 2007-11-24 14:57 | Others