人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい友達

新しい友達_d0068755_1615287.jpg
東京に引っ越ししてきて、もうすぐ1ヶ月。

毎週開催される、近くのこどもセンターの親子体操「キッズアタック」に参加することにしました。30分だけだけど、体をいっぱい動かせるし、小さい子もたくさんいるので、Kouにもいい刺激。まだ2回しか行ってないけど、毎回キョロキョロと周りを見ながら楽しそう!

そしてこっちに来た初日にカフェで偶然お話した人とまたまた偶然再会し、ランチすることに。Rさんはとっても気さくで、おもしろく、その上共通点も多く、すっかり仲良くなってしまいました。そのうえ、新しい町ってわからないことも多いからって、親切にいろいろ教えてくれる。ほんとありがたいなぁ。Rさんとこは5歳になる男の子がいるらしいので、そのうちKouとも会えるといいな。

最近のKouは不安定ながらだいぶお座りができるようになってきました。
鏡をみながら、ステキな笑顔!
もしや自分大好き?!

※キッズアタック
場所: 町田市の子どもセンターばあん 3F
日時: 毎週金曜日 11:00-11:30
0歳~6歳までの乳幼児の親子
by tomo-bambi | 2007-09-21 15:49 | Others