人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早い記念日ディナー

ちょっと早い記念日ディナー_d0068755_103593.jpg
あっという間に結婚3周年!もうそんなに経つんだぁなんてしみじみ。
毎年どこかにディナーに行ってたんだけど、
Kouがいるので今年はおうちでディナーすることに。
夜のお出掛けはしばらくお預けだもんね。

今日のメニューは:
トマトとアボガドのサラダ
生ハム
ミートローフ
ガーリックトースト
ブリーのチーズ
ラムレーズン

そしてメインがOpus Oneの2003年。カリフォルニアワインといえばOpus Oneというほど有名な赤ワイン!昨年はナパにあるワイナリーにも訪れたほど。試飲のグラス1杯が$25もするという高級ワインでセカンドレーベルだけ、買って帰ったのだけど、なんとお友達がプレゼントしてくれたのです。(R君、ありがとうね。ついに開けちゃいました♪)

とってもバランスがよく、香り豊かなワインにうっとり♪
おいしすぎます。あ~幸せ!!

って授乳中なのでは???って。
まぁ少しぐらいいいかなぁと。Kouちゃん、ごめんねぇ~。

やっぱりおいしいもを楽しく食べれるっていうのは幸せだなぁ。
外食もいいけど、おうちご飯もまったりできてよかったです♪
by tomo-bambi | 2007-09-16 09:39 | Cooking