人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

お友達_d0068755_22314034.jpg
土曜日に大学の時のお友達が3人、遊びに来てくれました。
12月産まれのAnちゃんともうすぐ出産の妊婦さん、と大学のお友達も気づいたらどんどんママになっていく!いつまでも若いと思ってるのに、すっかりいい年になってきてるのかも?!

一緒にゴロンとさせてみたけど、Anちゃんは女の子だからか、大きさはうちのKouと余り変わらない。ってKouが大きすぎるのかも。お腹なんて明らかにKouの方が太いような。。。
けどAnちゃんはやっぱりお姉さん。寝返りも思いのままだし、もうすぐはいはいができそうで一生懸命前に進もうとしてる。Kouのおもちゃやプレイジムでも上手に遊んでたし。
Kouは最近ようやく首がしっかりすわりだしてきたところだし、はいはいなんてまだまだだな。

けど、同じ赤ちゃんだっていうのがわかるのか二人で「あーあー」、「うーうー」といいながらおしゃべり。見てるだけで微笑ましい!

ママもお友達とたくさんおしゃべりできて、すっかりリフレッシュできました。
みんな遠い所、遊びに来てくれてありがとうね♪
by tomo-bambi | 2007-07-21 23:02 | Baby