人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんばパークスのグランドオープンへ

なんばパークスのグランドオープンへ_d0068755_2163190.jpg

先日難波に行ったついでに19日にグランドオープンしたばかりの「なんばパークス」に行ってきました。
大阪で最大級の映画館や大人も楽しめるトイザラスが入っているとかで、またまた難波に新たなスポットが。ジミー大西展もやっているらしく、VWの車がペイントされたものが展示されています。それにしてもすごい車!ナンバープレートがついていたけど、こんな車で街中を走ったらかなり目立つだろうな。
なんばパークスのグランドオープンへ_d0068755_21193968.jpg

今回気に入ったのがトイザラス。トイザラスって子供のお店と思っていたけど、ここはぜんぜん違うのです。なんせ入り口を入ったところからル・クルーゼのお鍋やキュートなインポートのキッチングッズが。アメリカのケーキミックスなんかも置いています。懐かしくって、ついつい時間がたつのを忘れちゃうほどいろいろと物色しちゃいました。

他にもインポートのお菓子、ゲームなど大人向けのものから子供用のおもちゃや絵本まで。ここは子供だけではなく大人も子供に帰って楽しめるスペース。今度は夫も連れてベイビーのおもちゃでも買いに来ようかな。
by tomo-bambi | 2007-04-21 21:06 | Others