人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コム・シノワ オネストカフェ

コム・シノワ オネストカフェ_d0068755_21132330.jpg
カフェ券をもらったので,三宮にあるコム・シノワ オネストカフェで休日ランチ。

100種類以上パンがある(?!)というパン屋さん併設のカフェ。パンはちょくちょく買いに来ていたのですが,ランチは久しぶり。おいしそうなパンメニューがいろいろあります。

今日は生ハムとチーズのキッシュをチョイス。大きめのキッシュはふんわりとした柔らかさでなかなかおいしい。チーズもいろいろ入っているみたいで,場所によって違う味が楽しめます。サラダも付いていて,840円なので,かなりお手頃。

コム・シノワ オネストカフェ_d0068755_2113133.jpgそしてスープはミネストローネ。これにはリンゴが入っていてちょっとびっくり。リンゴ?!っと思ってしまったけど,なぜかあうんだなぁ~。以外な組み合わせでしたけど,おいしくいただきました。

そして帰りに買っていったオレンジピールの入った食パンがとってもおいしかったのです。ここのパンはおいしいと有名ですが,これは私的にはかなりヒット!リピート確実です。

コム・シノワ オネストカフェ
神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館地階
TEL: 078-242-1506  
by tomo-bambi | 2006-12-10 21:05 | -Cafe