人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Welda Massage Oil

Welda Massage Oil_d0068755_2145439.jpg
すっかり寒い毎日になってくると気になるのがお肌の乾燥。
年々,乾燥していくような気がするのは気のせいだろうか。。。

今年は加湿器を投入したので,だいぶ快適だけど,最近お風呂上がりに愛用している一品をご紹介。WeldaのMassage Oil。

スイス生まれで,ヨーロッパの植物療法と自然科学の伝統を受け継いだブランドらしいが,なにしろすべて有機栽培植物の自然成分で作られた製品はどれもお肌にやさしく,いい感じ。最近,「有機栽培」とかの言葉に惹かれ気味なので,一層気になるのかも。

さて肝心のオイルはアルニカという香りを愛用中。ハーブの香りがなんともリラックスできていい気分。しかもマッサージしているうちにお肌もぽかぽかしてくるのです。

お風呂上がりにせっせと全身塗っては,リラックス気分を味わっています。
やっぱり寒い冬はゆっくりお風呂&マッサージだね。(これでマッサージをしてくれる人がいれば完璧なんだけどねぇ~)
by tomo-bambi | 2006-12-12 21:05 | Fashion/Beauty