人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中山寺へ

中山寺へ_d0068755_14514546.jpg
安産祈願のため,宝塚にある中山寺へ。実は妊娠5か月に入ったので,戌の日のお参りのため。
ここは関西の人だったらほとんど安産祈願に来ると言うほど有名なお寺なんです。
両家の親とともにお参り。腹巻きをもらって,お祈りしてきました。
元気な子供が産まれてきますよ~に!

今日は七五三の日だったのか,かわいく正装したちびっ子達がいっぱい。
小さい子の着物姿って本当にかわいいねぇ~。
思わず隠し撮りをしようとする母は父にストップをかけられていました。。。

帰り際に父から宝くじを買うようにと,頼まれてしまいました。
どうやら妊婦は運がついているのだとか?!当たると評判の梅田第4ビルまで買いに行かなくっちゃね。果たして結果はどうなることやらぁ~。
当選日までの夢膨らむ時が楽しいのかもね♪
by tomo-bambi | 2006-11-11 14:31 | Others