人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜食健美 禅園

菜食健美 禅園_d0068755_18185954.jpg
前にお勤めしていた会社の友人たち3人で久しぶりに会って,ランチをすることに。
バリバリ働いていたみんなが今はすっかりのんびり派になっているのはちょっと違和感だったけど,平日のお昼にみんなでこうしてゆっくりと会えるのは嬉しいな。

今日は梅田のハービスプラザにある「菜食健美 禅園」へ。
産地厳選の食材を使ったお料理がご自慢とのこと。
ランチセットはかなりお得。

私は3色蒸籠と柚子風味のざるそばのセット(1000円)。どちらもボリューム満点で食べ応えあり。これで,このお値段はかなりお得。やっぱり平日ランチはいいねぇ~。
味はそこそこだけど,ゆったりとした雰囲気でゆっくりとランチできるので,なかなかいい感じ。

早めのスタートにもかかわらず,広い店内はあっという間にスーツ姿のビジネスマン達でいっぱい。長いこと会話に話しを咲かせていた私達。気づいたら周りはのんびりと優雅にランチするおばちゃま達ばかり。さすがに働いていたら,こんなにゆっくりランチできないよね。

主婦組でまたランチ行こうね♪

菜食健美 禅園
大阪市北区梅田2丁目5ー25 
ハービスPLAZA B2階
TEL: 06ー6457ー1002
by tomo-bambi | 2006-10-26 18:05 | -Japanese