人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday Party

Birthday Party_d0068755_14241148.jpg
父の60歳のお誕生日と定年のお祝いパーティーをしました。
いつもなら家族みんな集合となるのですが,さすがに横浜から大阪までは呼び寄せれなかったので,近くにいる我が家夫婦と祖父母の6人でのパーティー。

60歳で定年となった父。38年間,お疲れ様でした!
けど,60歳ってほんと若い。父はまだまだ若者と張りあおうとし,溢れんばかりのエネルギー。定年後の第2の人生はどうするんだろうなぁ。とりあえずは新しいパソコンをゲットしたみたいなので,新しいおもちゃでしばらくは忙しくなりそうだけど。

これからは常に母と2人の生活。今までできなかったにチャレンジしていき,2人で一層楽しい毎日を送ってもらえたらな。

ディナーはちょっと奮発したらしいおいしいお肉ですき焼きをして,そしてお誕生日ケーキ。
いくつになってもお誕生日パーティーは楽しいね。
と言いつつ,なぜかいつも準備係の私。
だれか私の時もケーキぐらい買ってきて~(ねぇ~ダンナ様!!)
by tomo-bambi | 2006-10-10 14:15 | Others