人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶

ご挨拶_d0068755_1484831.jpg

1年間のLA生活はよく学び,よく遊びの充実した時間でした。
期待と不安で来たロサンゼルス。出会った人達とともに笑い合い,助け合い,ともに時間を過ごしていき,充実した時間はあっという間に過ぎていってしまいました。
人の出会いとはほんと大切なものですね。これは一生の宝物です。
ありがとうございました。

そしてこのブログに遊びにきてくれた皆さんもありがとうございました。

日本での生活も落ち着いたら,またブログも続けて行こうと思っています。
また遊びに来てくださいね!
by tomo-bambi | 2006-06-24 14:07 | Others