人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人の帰国

友人の帰国_d0068755_785472.jpg

紫色のジャカランダが咲き乱れるLA。
小さなベル型の花をつけた木をあちこちで見ることができ,
和やか気分にさせてくれます。

9日間いたお友達のKyoちゃんもいよいよ今日で帰国。
8か月ぶりの再開でつもる話もたくさん。

今回の滞在中は本当にたくさんお話できた。
そしてショッピングに食べ歩き。
Loehmann’sからBeverly Center,Beverly Hills,Melrose,Robertsonからちょっと離れたDesert Hills Outletまで買い物三昧。LAってそんなにお買い物するところあったかなぁと思ったけど,日本から来ると少し違うみたい。私も帰国までにいろいろお買い物しなきゃ,なんて刺激されちゃったり。

2度目のLAだった,今回も満喫してもらえたかな。
by tomo-bambi | 2006-05-28 07:02 | Others