人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Baby Shower

Baby Shower_d0068755_428939.jpg

New Yorkに行ったついでに,昔のお友達にも会えたらいいなぁと思って連絡したら,
彼女のBaby Showerにご招待していただきました。

昔住んでいたNew Jersey州のMaywoodへ。町につくと,見覚えのある景色がそのままで,一瞬にして昔のことを思い出してします。
小学生の時のお友達,M。会うのはなんと18年ぶり。お互い大人になって,結婚して,そして彼女はもうすぐお母さん。月日が経つのは本当に早いなぁ。

Baby Shower_d0068755_4282818.jpgMに会うのはもちろん楽しみでしたが,Baby Showerに参加させてもらえるのもかなり楽しみにしていたのです!Mのお母さんが企画した今回のBaby Showerはなんと参加者が50人という大規模なもの。会場のレストランはお母さんを初め家族やお友達によって飾り付けられていて,とてもかわいい。風船を持ったクマさんも8匹いて,一つ一つ着ているセーターは親戚のおばさんが編んだそう!

NY Yankee'sが好きな夫婦&産まれてくる子も男の子ということで,会場は野球グッズとブルーで統一されている。もちろんプレゼントもYankee'sグッズがたくさん。この子はきっと,産まれもってのYankee's Fanだな!

こんな幸せなイベントに参加できて,こちらまで幸せのお裾分けをしてもらった気分。
元気な男の子が生まれるまで後1か月。M,出産頑張ってね。
by tomo-bambi | 2006-05-13 04:33 | Others