人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Piccolo Paradiso

イタリア系アメリカ人の先生に教えて頂いた,おいしいイタリアンのお店,Piccolo Paradisoに行ってきました。ここはLAでおいしいイタリアンを数店舗展開しているシェフ・Giacomino Dragoのお店の一つです。
Piccolo Paradiso_d0068755_7235250.jpgPiccolo Paradiso_d0068755_72449.jpg








白と赤を基調としたすっきりとした店内。イタリア系の店員さんやお客さんが多く,なんとなくイタリアのような雰囲気。今日のメニューはルッコラ・アボガド・パルメザンの入ったPiccolo Paradisoサラダとキノコのパスタ。お料理はちゃんと2人分,取り分けてサーブしてくれます。
私的にはキノコのパスタはかなりいけてました!

Piccolo Paradiso_d0068755_7241559.jpgそしてデザートはカノーリというデザート。これはリコッタチーズ,ナッツ,フルーツを包んだパイ菓子。パイは揚げているみたいな食感でしたが,中のチーズのフィリングがあっさりとしていて,なかなかGoodです。

同じ系列でBeverly HillsにあるIl Pastai同様,ってもおいしく大満足のお店でした!

Piccolo Paradiso
150 S Beverly Dr
Beverly Hills, CA,
Tel: 310-271-0030
by tomo-bambi | 2006-05-04 03:38 | -Italian