人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pot Luck Party

Pot Luck Party_d0068755_1622957.jpg

総勢14人という大人数でのポットラックパーティーに行ってきました。

もうすぐ帰国する人も多いということで,LA最後の送別会を兼ねたパーティー。
初めてお会いする人も多く,初めはちょっと緊張気味でしたが,どなたもとても気さくで楽しい方ばかり。気が付けばお話に花が咲いちゃってあっという間に時間が経ってしまいました。

今回,会場を提供してくださったReiko先生のリビングは太陽が燦々と入ってくる素敵なお部屋。そこに,それぞれが持参した豪華でおいしそうな1品にワインやドリンク。ほんとどれもおいしくって,胃がもっと大きかったらいいのにぃ~なんて思ってしまうものばかり。(と言っても十分食べてるのですが・・・)
その上,デザートもまた盛りだくさんでどれも絶品!ほんと幸せな午後でした。

LAに来て,こんな楽しい時間を過ごせるのはこちらで出会った素敵な人たちのお陰。
改めて,幸せだなと思い,出会った多くの人に感謝したいです。みなさん,本当にありがとうございました!そして今日初めてお会いした人もたくさんいたのですが,もっと早く会えたらよかったのに~と思ってしまいました。これから日本に帰ってからも,よろしくお願いします!
by tomo-bambi | 2006-04-26 15:40 | Cooking