人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ち物バトン

Eugeenさんから「バトン受け取ってください♪」と言われた持ち物バトン。
いつも楽しみに見ているので,私も早速受け取ってみることにしました!


持ち物バトン _d0068755_15111466.jpg1.財布はどんなものを使っていますか?
黒の二つ折りのお財布。お友達と海外旅行に行った時に買ったこのお財布,もう長いこと使っているので端の方がすり切れてきちゃってますが,もうしばらく使おうかなぁ。Kちゃん,あれって何年前だったっけ?(韓国旅行の時だったよね?!)

持ち物バトン _d0068755_15113553.jpg2. 携帯はどんなものを使っていますか?
Virgin Mobileのシルバーの二つ折り携帯。1年契約ってできないって言われちゃったのでプリペイド携帯。種類もあまりなかったので,在庫があった今の機種。なんの機能もついてない
けど電話するだけなので,特に不便は感じてません。

3. 使っている携帯ストラップは?
お友達から頂いたぴちょん君(Daikinエアコンのキャラクター)のストラップ。日本で使っていたのを,こっちでも使ってます。甥っ子にぱくっと食べられたこともあるし,よく見ると顔がだんだん消えてきて可哀想になってるけど,まだまだ頑張ってくれてます。

持ち物バトン _d0068755_15193043.jpg4. 手帳持ってますか?
赤のこの手帳は7年以上使っているかも。今年はリフィルが手に入らなかった(アメリカで見つけられなかった)ので,スケジュールだけは別の薄い手帳を使っていて,こちらはメモがメインになっちゃってます。メモ魔なので,ポストイットは欠かせません。


持ち物バトン _d0068755_15224337.jpg5. バッグはどんなものを使っていますか?
最近はこの二つがほとんどで,お洋服に合わせて使い分けてます。(こっちに来る時,あまりバッグを持ってこなかったので) あとは学校に行く時に使っているシャネルのベージュの布バッグ。これがほんとにいっぱい入るので大活躍。
そしてそろそろ新しいバッグが欲しくて色々物色中。今ねらっているのが,セリーヌの新しい白のブギーバッグとボッテガのバッグ♪帰国前には欲しいなぁ~。

6. バッグの主な中身は?
お財布,手帳,サングラス,ドライブ用手袋(ちょっとおばさんぽくって恥ずかしいので,こっそりつけてます),ブロガーの必需品のデジカメ,ロクシタンのハンドクリーム,リップとグロス,日焼け止め,家と車の鍵
最近お化粧ポーチを持ち歩かなくなってしまった。これってヤバイかしら?!

7. 持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。
お財布,鍵,デジカメ

8. これを回す5人は?
持ち物バトン,初めてでしたけどなかなか楽しかったです♪
チャレンジしてみたい方,どなたか拾ってください!
by tomo-bambi | 2006-04-20 15:30 | Others