人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LA Marathon 前日

LA Marathon 前日_d0068755_1554879.jpg

明日はいよいよLAマラソンの日。

今更,練習不足を悔やんでも仕方がないが,
こうなると楽しく完走できるようにがんばりたい所です。

前日はDown Townのコンベンションセンターにゼッケンなどを取りにいくことに。
最近のマラソン事情はかなりハイテクで一人ずつにタイムを計るチップが渡されます。
これを靴に結びつけると,スタート,通過点,ゴールのタイムがすべてわかるみたいです。
すごいなぁ~。

そして,様々なグッズもいただけます。
ゼッケン,Tシャツ,帽子,お菓子,シップ,などなど。
LA Marathon 前日_d0068755_15613.jpg

そして,コンベンションセンターの中はまるでショールームとお祭りの合体したような雰囲気。
スポンサーのHondaの車で綺麗に並べられ,まるでショールーム。
そして,各スポンサーなどのブースもたくさん。
あちこちまわっていたら,気づいたら袋が重たくなってしまうぐらい,
お土産をたくさんいただいちゃいました!
うれし~。(ってかなり主婦っぱいですね・・・)
なので,張り切って並べて写真!

明日は8:30スタート!
がんばってきまーす。
by tomo-bambi | 2006-03-18 01:42 | Sports