人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

San Diego -Day2 Sea World-

San Diego -Day2 Sea World-_d0068755_9171384.jpg

二日目はSea Worldへ。

お昼頃からの遅めのスタートになってしまったので,ショーを中心に見ることに。
イルカ,シャチ,アシカからなんとペット(犬・猫・豚)のショーなど盛りだくさんでショーを見るだけで一日があっという間にたってしまいます。

お勧めは,なんと言っても「Shamu Adventure」
Killer Whale Shamu(シャチ)の大きな迫力ある体で,ジャンプや芸を披露してくれます。
巨大な体で水をはね飛ばすので,前のSplash Zoneはかなり危険。
はっきり言ってかなり濡れます。
まだこの時期は寒いので,さすがにポンチョを着てガードしている人ばかり。
気づかず全身びっしょりになった人はあわてて,後ろの方に避難していました。

「Dolphin Discovery」もお勧め。
イルカたちの芸はすごい!
ものすごい高さのジャンプには歓声を上げずにはいられません。

San Diego -Day2 Sea World-_d0068755_9182062.jpgもちろん,他のショーや水族館,ペンギンたちなどなど
見所はたくさんあり,一日では足りないぐらい楽しいところです。

Sea World San Diego
500 SeaWorld Drive
San Diego, CA 92109
by tomo-bambi | 2006-02-19 04:45 | Travel