人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24 Season5

24 Season5_d0068755_524646.jpg

人気ドラマ「24」のシーズン5が先週からついに始まりました。
先週は2夜連続のプレミア放送,今週からは毎週一回ずつの放送です。

前作のシーズン4から見だしたこの「24」は一度見てしまうと,すっかりはまってしまいます。
そしてもちろん今回も,すっかりはまってしまいました。
夜にいつも学校に行っているのですが,この日ばかりは夫と2人「今日はダッシュって帰らなきゃ!」ってな感じで帰りはバタバタ!

スタートから既にドキドキ・ハラハラの連続で,画面に釘付けです。
まだ見ていない人で楽しみにされている方もいるだろうし,内容は秘密にしておきますね。

あと,19時間分あるけど,日本に帰国するまでに全部放送されるかなぁ?!
かなり心配・・・。

実はこちらのドラマは日本と違ってかなり適当。
人気のないドラマなど突然打ち切りになったり,
製作が間に合わないのか急に再放送になったり,
急に曜日や時間が変わったり・・・・。
なので,ドラマの内容だけでなく,ちゃんと放送されるかもドキドキ・ハラハラなのです。

友人に借りているシーズン1と2はお昼間に少しずつ見ている毎日。
当分,「24」漬けの日々は終わりそうにありません。。

24のOfficial Site
(放送された分の内容はすべて見れます)
by tomo-bambi | 2006-01-23 04:44 | Others