人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

大晦日_d0068755_13533536.jpg

ついにLAも大晦日。今年は年末にあせくせ年賀状書きをしなかったせいか,年末気分がいつもより薄かったのですが,さすがに最終日になると「あー掃除しなきゃ」とか「お買い物に行かなきゃ」となぜか急に大忙し。

今回は初めてのおせち料理にもチャレンジして,気分良くお正月を迎えようと思います。(なんせLAなので,材料はすべて揃わなかったので,かなり簡易版ですが・・・。上手くできたら報告しますね)
夜には気分良く,お酒を飲みながら美味しいものを食べるぞ~!

6月の夫のLA転勤からはじめたこのブログですが、たくさんの人に遊びに来ていただき,ありがとうございました。ブログを更新しなきゃという思いもあり,いつも以上にアクティブになり素晴らしい一年になりました。

またブログを通じて仲良くなったり,会ったことがなくてもまるで気分はお友達になったり,と私自身,とても楽しく更新していけました。

来年もこのブログへの遊びに来ていただけることを楽しみにしていますので,どうぞよろしくお願いします。皆さんのところにも変わらずお邪魔しますので、よろしくお願いします!


では皆様,良いお年を。
by tomo-bambi | 2005-12-31 03:28 | Others