人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Disneyland X'mas

Disneyland X\'mas_d0068755_4495963.jpg
クリスマスモード一色になっているディズニーランドに行ってきました!
どこを見渡してもクリスマス!いるだけで気分がハッピーになってきます。

Disneyland X\'mas_d0068755_512472.jpg50周年のパレードもまだまだやってましたが,新しい映画NarniaのThe white witchがいたりと以前9月に来た時とは雰囲気もだいぶ違っています。このThe white witchは一見の価値あり。シンデレラ城の近くで写真撮影ができるのですが,DisneyのHappyな雰囲気とはひと味違う冷たい目線で観客を凍らせています。



Disneyland X\'mas_d0068755_532049.jpgメイン通りにある大きなクリスマスツリーはお昼間もきれいですが,夜のライトアップされた姿もまた素敵!写真は小さいですが,意外と大きくて迫力たっぷり。








Disneyland X\'mas_d0068755_533262.jpgそして,本日メインイベントの"A Christmas Fantasy" Parade。毎晩2回行われているこのパレードはかなりお薦めです。まずは地元の小学生らしき子供たちのバトンとポンポンから始まるこのパレードは,見てるだけで微笑ましい気分に。その後は待望のディズニーキャラクターたちのパレード!お昼間のパレードとはひと味違った雰囲気で,これはまたとっても素敵!もちろんサンタさんも登場します。

12月となると夜はかなり冷え込んできます。けど,DisneyのHappyな雰囲気で気分はすっかり暖かくなれました。とっても素敵なので,皆さんもぜひ行ってきてくださいね。
(もちろん,暖かい格好をして!カイロを持って行ったら大活躍でしたよ。)
by tomo-bambi | 2005-12-17 04:46 | Others