人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Lights all around

The Lights all around_d0068755_4411010.jpg

クリスマス前のこの時期,町中どこに行っても素敵なライトアップが見ることができます。
ご近所で行きつけのショッピングモール,The Groveのライトアップもとっても美しい。
点灯式の時期に行ったけけど,少し落ち着いた平日の夜に行くとゆっくり見る余裕もあって,きらめく明かりを十分に堪能できます。
巨大なクリスマスツリー,音楽とともにリズムを刻む噴水の水,行列のできているサンタのいるお菓子の家,どれもこのシーズンにふさわしく,ワクワクした気分にさせてくれます。

The Lights all around_d0068755_4414086.jpgショッピングモールはもちろんのこと,負けずに華やかな電飾を施しているお家もたくさんあります。ここはトナカイがたくさんいて,なんだか楽しげ。きれいで有名なお家なのか,私達の他にも見学をしに来て写真を撮っている人たちがたくさん!



The Lights all around_d0068755_442449.jpgここはちょっと変わっている。毎年,年号を変えているのでしょうね。ちょっとセクシーなサンタカップルがそりに乗っていたりもします。

ニュージャージーに住んでいた小さい頃,家族みんなで車に乗って「きれい」と噂のお家見学に行ったことを思い出しました。いくつになってもライトアップを見るのは楽しいですね。
by tomo-bambi | 2005-12-16 04:28 | Others