人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Groveのクリスマスツリー点灯式

行ってきました!The Groveの世界一大きいクリスマスツリーの点灯式に。
Groveのクリスマスツリー点灯式_d0068755_4265060.jpg

この日のGroveはいつもとなんと22,000人というすごい人。ロサンゼルス市長からセレブまでいろんな人が集まってきてました。
点灯式の前はダンスや歌のパフォーマンス,サンタさんの登場,いろんな有名人の一言コメントなどなど盛りだくさん。有名人のコメントは,TV画面にせりふが映し出されて,それを読むと言った感じです。それってカンペ?!自分で考えて何か言うんじゃないんだぁ,なんて裏事情がわかっておもしろかったです。

され,今日来ていた有名人は人気ドラマ「Desparate Housewives」のTeriHatcherとドラマでも娘役の人,もうすぐ公開の映画「justfriends」のAnna Faris, 「Walk the Line」でエルビス・プレスリー役をしているTyler Hilton,などなど。よく知らなかったのですが,Tyler君はとってもかっこよく人気があるみたいで女の子の黄色い声が聞こえてきてました。

もちろんメインの点灯式は大歓声とともに,雪と花火の演出でドラマチックでした。

ツリーはもちろん,サンタのお菓子のお家などすっかりクリスマスモードのGroveはかなり楽しいですのでぜひお出かけしてください。

この点灯式は12月3日にTVで放送されるそうなので,
ご興味あるかたはチェックしてくださいね。
by tomo-bambi | 2005-11-21 04:15 | Others