人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Knott's Halloween Haunt

Knott's Berry Farmでこの時期限定で行われているイベントHalloween Hauntに行ってきました。
Knott\'s Halloween Haunt_d0068755_6131728.jpg

夜の7時から夜中の2時までのこのイベント,園内すべてがハロウィーンに包まれます。
園内には仮装した人が暗闇で待ちかまえていて,来場者を驚かせるので,あちこちからきゃ~という悲鳴が。

私たちは何も計画せず,まず乗り物に並んでしまったのが,失敗だったんだけどこれがびっくりするほど長い列で思いがけずタイムロスしてしまった。Ghost Riderという木造のローラーコースターだけど,迫力満点でしかも乗っている時間も結構長い!かなりお勧めの乗り物です。(別に今日乗らなくてもよかったよね・・・といいながら)

後はショーをみたり,園内の雰囲気を楽しみました。
どうやらこの時期,いろんな迷路(お化け屋敷?)みたいなのがあるみたいなのでそれに行けばよかったのかも。ちょっと失敗。。
けど,雰囲気は十分楽しめて,結局2時まで遊んじゃいました。

このイベントの日程は残り少ないですが,気になる方は事前にチケットを購入してから行った方がいいですよ。私たちの行った日はチケット売り切れのため,当日券の発売はしていませんでした。
by tomo-bambi | 2005-10-30 06:17 | Others