人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッキングな発見

ふと手を見るとなんだか汚れているような。
何だろうと思って,よく見てみるとなんと,シミじゃないですか?!
しかも何個も・・・。
えー。まさか,と疑いたくなる事実だけど何度見てもシミが(涙)

顔は気をつけて常に日焼け止めやら塗ってたので,
日々黒くなるのは気になりつつもそんなにダメージはないんだけど。

一応手にも日焼け止めを塗ってたのに。。。
やっぱり洗う回数が多いので取れやすいのかしら。

さっそく美白クリームを塗ってみたんだけど,
そんなにすぐに効果が現れるはずもなく,手を見るたびにため息が。。。

こっちに来てから日本にいるみたいに日傘をさすこともないし,外にいる回数も断然多い。
LAの人は太陽が大好きで日焼けなんて気にしない,って感じなので
ついついつられて太陽を浴び続けてしまった私。

こんなにすぐに肌にダメージがくるとは。。
これからはもう少し気をつけなきゃ,と反省する私です。
by tomo-bambi | 2005-10-15 03:06 | Others