人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書館で知的?!な時間

近頃,とっても暇にしているので,近くにあるビバリーヒルズの図書館に行ってきました。
図書館で知的?!な時間_d0068755_15533395.jpg図書館で知的?!な時間_d0068755_15543832.jpg







見た目は図書館とは思えないほど素敵な建物。
2階建ての建物でしたが,なんと2階は絵画も置いているほどおしゃれです。
こちらに来て初めての図書館ですが,いろいろ書物もそろっていていい感じです。

駐車場が2時間無料なのもうれしい。
ただ,こちらの図書館は本を借りるのは有料なのはびっくりしましたけどね。

他の図書館もそうなのかしら?
いろいろ調べてみないと。

けど,いい時間のある時にゆっくり本を読みにくるにはいい場所かなと思いました。
by tomo-bambi | 2005-08-27 16:00 | Others