人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rose Garden and Science Museam

ついに学校の授業も最終日。卒業式を明日に控えているからか,各授業は簡単なパーティーだけ,しかも生徒も半数以下!

午後の授業も早々と終わったしまったので,学校の南側にあるRose GardenとScience Museamの様子を見に行ってきました。
Rose Garden and Science Museam_d0068755_7192135.jpg

敷地内に入るといきなりバラのいい香りが漂ってきて,幸せな気分に。バラのピークは過ぎたみたいだったけど,ひろびろとした公園で,ゆっくりできます。
その奥にあるサイエンスミュージアム。子供たちが遠足で来ているのか,ちびっ子たちが大勢います。あまり時間がなくて,エントランス周辺しかいなかったけど,大人の私たちも十分楽しめそうな雰囲気でした。
Rose Garden and Science Museam_d0068755_7221515.jpg

学校のこんなに近くに素敵な場所があるんだったら,もっと早くから行ってみればよかったな。
by tomo-bambi | 2005-08-08 23:09 | Others