人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた焼き肉

またまた焼き肉を食べに行ってきました。
今回はKorean TownにあるSoot Bull Jeep

またまた焼き肉_d0068755_15425890.jpg


以前行った焼き肉屋さんと違って,こちらはかなりカジュアルな雰囲気。薄暗いお部屋の中で,煙がもくもく。雑然とした雰囲気の中,焼き肉の美味しそうな香りが漂ってきまます。こちらのお店は韓国の方の割合も多く,またお店の方の英語も片言なので,アメリカじゃないみたいな雰囲気です。

肝心の焼き肉ですが,すっごく美味しかったです!お肉がとろけそう~。チシャ菜やおネギのサラダと一緒に食べるのですが,またとってもGood。リブの骨の近くは,お店の方が焼いてくれて,小さく切ったのを出してくれましたが,これもいい味を出しています。

とっても美味しいので,かなりお勧めですが,行かれるときは煙くなってもOKな服装で行かれる方がいいですよ。

Soot Bull Jeep
3136 W. 8th Street
Los Angeles, CA 90048
213-387-3865
by tomo-bambi | 2005-08-03 15:35 | -Asian