人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく落ち着きました

長らく更新を怠っておりました。
その間にブログを見に来てくれたみなさん、ごめんなさい。

我が家は無事アメリカに渡り、ワシントンDCでのつかの間のホテル生活を経て、
ようやくバージニア州の新居に落ち着きました。
3度目のアメリカ生活だわ!

以前住んでいたロスとはまったく違って、バージニアはちょっと田舎だけど
のんびりとしていて、緑も多く、子育てするにはいいかな。
一応、この辺りでは一番大きいショッピングセンターも徒歩県内にあるしね。

Kouも渡米当初は食欲がなかったりと、新しい環境にに戸惑っていたようだけど
ようやく慣れてきたみたいで、落ち着いてきました。
親としてはほんとやれやれ。
子供が元気ないのが、一番の心配事だからね。
最近は食欲も戻り、お稽古ごとも始め、お友達もでき、
すっかり新しい生活を楽しんでいるようです。
最近は英単語まで覚えてたりと、できることも増えてびっくりさせてくれます!

今後このブログをどうしていこうか検討している所で、
なかなか更新できないかもしれませんが、
Mixiの方ではちょこちょこ更新していますので、よかったら見てくださいね。
by tomo-bambi | 2008-08-16 13:36 | Others