LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大阪に来ています

d0068755_12554813.jpg

週末に神戸で用事があるので、昨日から大阪に帰ってます。久しぶりの関西だ~!デパートに行くと関西弁の接客になんだか違和感を。つかの間の東京生活にすっかり、はまっちゃってるのかしら。。。

久しぶりに会うお友達とのおしゃべりに花を咲かせ、楽しい一時。

ついでに堂島ロールも注目しちゃおうと思ったら、ずいぶん先の予約しかダメとのこと。またやられたぁ~(涙)と思っていたら、なんとお友達がずいぶん前に注文して、買ってきてくれたのです。感激~♪

おいしくいただきました!Kちゃん、ありがとう~。
[PR]
by tomo-bambi | 2008-05-28 12:55