LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボーネルンド遊びの広場 KID-O-KID

d0068755_1133774.jpg

ちょっと前に横浜のみなとみらいにあるボーネルンド遊びの広場 KID-O-KIDへ行ってきました。

前からチェックしていたのですが、1歳になったしKouも楽しめるようになったかと思って行くことに。

おもちゃがいっぱい置かれたんプレイタウン、空気の入ったエアトラックにエアキャッスル、ボールプール、砂場、などなど遊べるところがいっぱい。
子供たちはみんな元気いっぱいで走り回っていて、笑顔があふれています。

Kouはまだまだちびっ子なので、遊べるところは限られているけど。
たくさんおいてあるおもちゃを堪能したあと、エアトラックにエアキャッスルへ。
大きい子供たちが遊んでいたのでまだ早いかなと思いきや、意外と楽しそう。夫と私、大人まで一緒にジャンプジャンプ。子供そっちのけで楽しんじゃいました♪

1時間いたのですが、大人も子供もかなり楽しめたのでおすすめです!

ボーネルンドあそびのせかい横浜みなとみらい店
10:30~19:00
横浜市西区みなとみらい4-6-5  リーフみなとみらい3階
TEL: 045-650-1231
[PR]
by tomo-bambi | 2008-05-05 10:59 | Baby