LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お散歩楽しいな♪

d0068755_16511100.jpg
最近、急激に成長を遂げているKou。

ちょっと前までは歩いてもせいぜい10歩であきらめて座り込んじゃってたのに、
急にいっぱい歩き出しました!
歩き出すとまたかわいい。
危なっかしいよちよち歩きが母性本能をくすぐるのかしら!?
一緒に手を繋いで歩けるようになったので、お散歩も楽しいな。

そして他にも芸ができるように。
名前を呼んだら「はーい」と元気よく手を挙げてくれる。

歌を歌ったら、それに合わせて手をたたいたり、手を挙げたり。

きっとこれからどんどんできることが増えていくんだろうな。

この1ヶ月、いっぱい食べてるのに体重・身長ともに成長なし。
脳に栄養が行ってるのかしら。

それに比べ、日々衰えていく私の頭。。。
大丈夫かしら。
[PR]
by tomo-bambi | 2008-04-15 16:03 | Baby