LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジェルネイルをしてみたよ

d0068755_13161243.jpg
お家にネイリストの人に来てもらって、ネイルパーティーなんてものをしちゃいました♪
前から気になっていた、ジェルネイルに初挑戦。

お友達もみんなママで爪が短いからできることの選択肢が限られちゃったけど、
各自とっても素敵なネイルにしてもらいました!

私は爪先にパープルのラメを塗ってもらい、バラの花のアートを1本。
ジェルネイルって普通のネイルみたいに乾かす時間とかなく、
終わったらすぐに普通に生活できるのが、とっても楽ちん。
しかも1ヶ月ほど持つらしい。

つるつるぴかぴかで、すっかりキレイなネイルを見てるだけで嬉しくなっちゃいます。
やっぱりキレイにしていると、心まで満たされますわ♪
[PR]
by tomo-bambi | 2008-03-31 22:10 | Fashion/Beauty