LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファーストシューズと初めの一歩

d0068755_22262633.jpg

すっかり伝い歩きも上手になって、自由自在のKou。
そろそろお外でも歩けるかなぁっと思って、ファーストシューズを買いに。
初めての靴の感触がイヤだったのか、ただ眠たかったのか、履いたとたんに号泣。
頂いて使っていなかった柔らかいファーストシューズで靴を履く練習。
とっても小さい靴は見てるだけで可愛い。
きっとあっという間に大きくなって履けなくなっちゃうんだろうな。

そして夜の団欒の時。
いつもどおりあちこち自由自在に伝い歩きしていたら、あれっ?!
今、歩いたよ~!!!
とととっと何も捕まらずに歩いた。
パパとママもタイミングよく、初歩きを一緒に見ることが出来き、感激~!!
どんどん成長していくんだなぁって、改めて実感。

今週に入って、お食事の時にどんどん新しいコトが出来るように。
フォークにさしたものを自分で口まで持っていって食べれたり、
手でもちゃんと口まで持って行って食べれたり。
日々元気よく成長していく息子を見てると、幸せを感じちゃうな♪
[PR]
by tomo-bambi | 2008-02-23 22:27 | Baby