LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Pizzeria Trattoria Napule 東京ミッドタウン店

d0068755_11555045.jpg
京都からお友達のMちゃん家族が結婚式のため東京に来ていたので、
式の翌日にミッドタウンでランチしました。
半年ぐらいぶりなのに、いつもMixiとかお互いの近況を知っているので、まるでつい最近会ったみたい!お嬢ちゃまの安ちゃんはヨチヨチと歩けるようになってて、それがまたキュート♪

いつも行列ができているPizzeria Trattoria Napule
11時ぐらいに見に行ったらまだがらがらだったのに、12時前に行くと、1時間待ちの大行列!
せっかくなので、がんばって並んでみたよ。

Aセット(サラダ・パスタ・ドリンク 1000円)とBセット(サラダ・ピザ・ドリンク 1400円)の2種類をチョイス。イタリア・ナポリから窯職人を呼び寄せて造った薪窯で焼き上げたピッツァが有名だというだけあって、ピザは美味しかった♪
生地は塩味が効いていて、薄い生地なのにもっちりとした歯ごたえ。
シンプルなマルゲリータとマルゲリータにソーセージ&ナスがのった2種類。どちらもGood。
お値段もお手頃だし、ここまで混んでいないんだったらリピートしたいところです。

食後はお腹いっぱいということでミッドタウンの周りを散策。
芝生もあるので、もう少し温かくなったら気持ちいいだろうな。
モダンなデザインでおしゃれな滑り台やブランコも発見。
Kouちゃんもちょっとチャレンジ。初めは恐そうにしてたけど、だんだん笑顔に♪
ちょっとお姉ちゃんの安ちゃんなんて自分で足をぶらんぶらんしててこいでたのにはびっくり!
温かくなったら、今度はパパと公園でのんびりしに行こう~。

ひさしぶりに関西のお友達と会えて、ゆっくりおしゃべりできて楽しかった♪

Pizzeria Trattoria Napule 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9-7-4 D-0117
東京ミッドタウン ガーデンテラス1F
TEL:03-5413-0711
[PR]
by tomo-bambi | 2008-02-04 11:02 | -Italian