人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッカライ徳多朗 

ベッカライ徳多朗 _d0068755_2153273.jpg
たまプラーザに行ったついでに、前から気になっていたベーカリー、ベッカライ徳多朗へ寄ってみることに。散々迷って、地元の人に聞いてようやくお店に到着。場所を訪ねた人に「この時間だったら、もうないかも・・・」と言われてドキドキしていたけど、大丈夫でした!

店内はお客さんでいっぱい。パンの種類もまだいろいろあったので一安心。
おかず系パンでベーコンチーズのパン、春雨の入ったパン、甘い系は徳多朗の有名な「ミルククリーム」と「ココロン」というココナッツクリームをのせて焼いたパン、フランスパン、食パンを購入。

ベッカライ徳多朗 _d0068755_21531848.jpg

ベーコンチーズはチーズがゴロンと入っていて食べ応えあり。
「ココロン」はココナッツ好きとしてはたまらない!かなり甘めだけど、これがまた美味しい。
ミルククリームもおいしいけど、私としては成瀬の「楽庵」の方が好きかなぁ。
フランスパンはもっちりパリッと。
食パンも甘みが強く、しっとりとした歯ごたえで美味しかった!

たまプラーザに来た時はまた買いに行きたくなっちゃうな。

※近くに「the EARLY BIRD cafe」というカフェもあるそうです。

ベッカライ徳多朗
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-12-6 (たまプラーザ駅から徒歩10分ほど)
TEL:045ー902ー8511
by tomo-bambi | 2007-12-08 21:41 | -Others