LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Crystal Jade 上海ガーデン

d0068755_0401719.jpg
Kちゃんが来てくれた2日目はどこに行こうかと。
けど、午前中にちょっと用事があって出遅れちゃったので、結局近場のたまプラーザへ。

Crystal Jade 上海ガーデンが美味しかったとお友達に聞いていたので、行ってみることに。
メイン5種類の中から1つ選べて、ご飯・スープ、そして飲茶&デザートは食べ放題。
飲茶の種類は5種類ほどで多くはないけど、お野菜をたくさん使ったお料理が多く、小籠包などの蒸し物もあったので、結構いいかも。

d0068755_0404826.jpg小籠包があっさりとしていて、気に入っちゃって、何個食べたかしら・・・というぐらい食べちゃったかも。メインの「油淋鶏 香菜入り葱ソース」もGood。お友達のエビチリもエビが大きくぷりぷりしていておいしかったな。けど、デザートはまぁまぁかな。といいつつ、いっぱい食べちゃった私です。。

ランチは1600円だったので、お値段の割にお得感あり。

そして店内はゆったりとしていて、ベビーカーフレンドリー。
Kouはソファーで暴れてました。
最近、ちょっとつかまり立ちができるようになったのか、ソファの背を支えに一生懸命。
ガラス越しの調理師さんたちに愛想を振りまいてました。

Crystal Jade 上海ガーデン
横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザテラス ゲートプラザ3F
TEL: 045-905-0765
[PR]
by tomo-bambi | 2007-12-07 00:10 | -Asian