LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あっ、進んでる!

d0068755_19543823.jpg
12月1日でKouも7ヶ月になりました!
毎日があっという間だなぁ。
それにもう12月というのがびっくり。年末ってなんだか気持ちが焦っちゃう。

そして今日は嬉しいことが♪
なんとKouがハイハイをしてくれました。
ズリバイしてからハイハイのイメージだったんだけど、
ズリバイなんてする気配もなく、後ろにズリズリ進んでたちょっと前。
今日は気づいたら私の携帯をめがけて前に進んでるじゃないですか?!
前に進めたのが嬉しいのか、Kouもかなりの得意顔!
そして早くも次のステップに進みたいのか、立っちをしたそうにあちこち捕まって立っちの練習。
しっかりハイハイして胸や腕を鍛えてもらわねば。

まだ気分がのる時しかご披露してくれないけど、
そのうちきっとハイハイであちこち動けるようになるのかな。

そろそろ家の整理をして、危険物を非難させなきゃ。
[PR]
by tomo-bambi | 2007-12-01 11:52 | Baby