LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついに発見!

「がりっ」 Kouに指を噛まれているといつもと違った痛みが。
どれどれと口を覗いてみると、ちっちゃな歯が生えてきました!
まだよく見なきゃわからないぐらいだけど、かわいい1本が下からちらっと。
成長してるんだなぁとしみじみ実感。

最近はお座りも上手になり、寝ころんでる体制からなんと自分でもお座りができるように。
ハイハイはもうちょっとだけど、後ろに進めるようにもなったし。
日に日にできることが増えているのってすごい!

夜起きちゃうのは相変わらずだけど、
これもまた成長の証しらしいので、ちゃんと受け止めてあげなきゃ。

ところがずっと長引いていたKouの風邪が悪化。
息がしにくいからか、夜中に起きる回数が激増!
しかも朝の5時には眠いのに、もう寝れなくなっちゃったみたいで大泣き。
さすがにこれはキツイ。

Kouに目の前でくしゃみを連発された私もすっかり風邪がうつっちゃって、高熱が・・・。
薬も飲めないし、ゆっくり1人で休めないし、夜も寝れないし。。。
母親って大変だぁ~(><)

一番大変な時に夫が午前中で帰ってきてくれて、
お買い物からご飯まで全部家事をしてくれたので、ほんと助かった!
ありがとう~♪ しかも次の日の私のご飯まで用意してくれていた。
なんて気が付くのかしら!! 

ここ数日はすっかり引きこもって、2人で療養中。
早く元気にならなくっちゃね!
[PR]
by tomo-bambi | 2007-11-21 11:53 | Baby