LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テレビに夢中

d0068755_15232773.jpg
最近ようやくKouにテレビを見せ始めた。
NHKの「いないいないばぁ」や「おかあさんと一緒」
初めはあんまり反応がなかったけど、次第に釘付け。
「歌」が特に好きみたいで、身を乗り出しながらテレビに釘付け。

d0068755_15255226.jpg特に「いないいないばぁ」は赤ちゃん向けなので、好きな様子。
各コーナーの時間も短いし、退屈しないように構成されてて、さすがだなぁなんて思っちゃう。
今までNHKはほとんど見なかったけど、ようやく、受診料払ってよかったって思えてきたわ!


おかげで私はつかの間だけど、手が離れるので
その間に家事をちゃちゃーっと。

そしてパパまでが夢中に。
気づいたら「ぐるぐるどっかーん」の歌や
「おにぎり」の歌なんて踊り付きで歌ってる。
我が家で一番のコトちゃんファン(番組に出てる女の子)はパパかも?!
[PR]
by tomo-bambi | 2007-10-28 15:16 | Baby