LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

町田東急ツインズへランチ

d0068755_11234061.jpg
最近お知り合いになったママ友とランチに行ってきました。
少し前にリニューアルオープンした町田東急ツインズ。
レストラン街は新しくなっただけあって、どこもすごい行列。

パン食べ放題に惹かれて、サンマルクがやっているお店 BAQETへ。
焼きたてパンは10種類以上ずらっと並んでいて、かなり魅力的!
しかも、焼きたてのパンはバスケットに入れられて、
各テーブルにも「いかがですか~?」と回ってきてくれる。
パンは焼きたてがおいしいね。
Kouが相変わらずバタバタしちゃったので、駆け足でのランチだったけど、
お腹いっぱい食べれたよ。
ベビー連れでもOKだったけど、お店がわりと狭く、
隣のテーブルとの間隔が狭かったので、ちょっと落ち着かないかなぁ。

そして場所を変えて、ア・ラ・カンパーニュのケーキ屋さんでゆっくりとお茶タイム。
ぐずぐず言ってたベビーたち2人は、気づいたらママの腕の中で大人しくお昼寝タイム。
ママたちはゆっくりとおしゃべりに華を咲かせて、盛り上がっちゃいました。
同じ関西出身だったので、なんだか気があうわ。
Aちゃん、またゆっくりランチに行こうね♪
[PR]
by tomo-bambi | 2007-10-17 11:09 | -Cafe