LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

次から次へと

Kouが先日から調子が悪い。
お腹がずっとぐるぐるで下痢気味。
おしりも赤くなっちゃって、ほんと可哀想。
今まで健康優良児だったのに、ついに病院のお世話になってしまいました。

お薬をたくさん出してもらい、一生懸命飲ませる。
粉薬って飲ませるのが大変。
水分と混ぜて、スプーンでお口へ。
口の周りが粉だらけ・・・。

まだ完治とまではいかないけど、おかげでだいぶよくなってきたって思っていたら、
今度は鼻水がじゅるじゅる。
次は風邪か?!
寝ていても、息苦しそうでほんと見てて可哀想。
早速、薬局へ走り鼻水を吸い取る器具をゲット。
便利なものが売っているもんだ。

急に寒くなったのもあるのかなぁ。
早く元気になってくれるといいなぁ。
[PR]
by tomo-bambi | 2007-10-13 16:10 | Baby