人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Boulanger Naruse RAQ-AN TOKYO 楽庵

Boulanger Naruse RAQ-AN TOKYO 楽庵_d0068755_1681044.jpg
ご近所にすっごくおいしいパン屋さんを見つけました。
神戸はほんとおいしいパン屋さんが多く、「今日はどこで買って帰ろうかなぁ~」なんて楽しみもあったのが、東京に来てから、「どうしよう・・・」ってなっていたので、すっごくうれしい!

おしゃれな雰囲気のお店はこじんまりとしているけど、
棚に並ぶパンのどれもがとても美味しそう。
店員さんもとても親切でパンについて丁寧に説明してくださるのが印象的。

Boulanger Naruse RAQ-AN TOKYO 楽庵_d0068755_168272.jpg
楽庵といえばラムレーズンスティックというほど人気というパン。
リュスティックに、ラムレーズン入りのミルククリームをたっぷりとサンドしたパンは、注文をしてからクリームを絞ってくれます。他はミルクとストロベリーの3種のクリームがあるそうですが、おすすめを聞くとラムレーズンと。確かにおいしい!クリームも優しい味。

ハード系のパンはオレンジピールとクルミ、ダークチェリーとカシューナッツの2種類を。
こちらは量り売りしていたので、半分ずつ。
チェリーの方はかなり好み!チェリーの甘みと酸味がいい感じ。

そして焼きたてだったフランスパンのあんパン。餡は上品な甘さのこしあん。

どれも、とってもおいしい!
もちろん、食パンもGood。
他にもお総菜パンもあり、今度いろいろと試して行きたいな。

楽庵
住所:東京都町田市成瀬が丘3-1742-51
Tel:042-732-0770
営業時間:10:00~19:00
定休:月・火曜日
by tomo-bambi | 2007-10-14 16:09 | -Cafe