LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すっかり秋

d0068755_185112100.jpg
僕もすっかり秋の装いにチェンジだよ。

おとついは夏のように暑かったのに、
昨日から雨ですっかり秋らしい寒さに。
夜はお布団にすっぽりかぶって寝なきゃいけないぐらい。

寝相の悪いKouは気づいたらお布団をキックしてる。
これから寒くなってくるのに、風邪ひいちゃうんじゃないかって心配だなぁ。。。

そうそう、今日、お出掛け先から帰ってから気づいたけど、
片耳づつ違うピアスをしていた。
これって老化現象?!
ほんとやばいわぁ。。。
[PR]
by tomo-bambi | 2007-09-30 18:51 | Baby