LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イトコが来てくれました

d0068755_85634100.jpg

今日は従姉妹のAsaちゃんとAkiちゃんがKouを見に来てくれました。
Asaちゃんは1ヶ月になる前に実家にも見に来てくれたんだけど、Kouの成長ぶりにはびっくりしてたよ。やっぱり大きくなってるんだね~。Akiちゃんとは初のご対面。最近のKouは目もだいぶ見えるようになってるし、みんなに注目されているのがわかるらしく、大きな声をだして喜んでました。

そして頂いたおもちゃのワニくん。引っ張っったらガタンゴトンと音が出るおもちゃだけど、まだまだ歩けないKouにはちと早いねっと思っていたけど、目の前で引っ張ってあげたら興味津々。そのうちわかってるのか、自分で紐をひっぱってみたりも。けど、手より口が先にでちゃうKou。ワニさん、しばらくはKouのよだれ攻撃にあうかな。
[PR]
by tomo-bambi | 2007-08-19 08:56 | Baby