LA生活からスタートしたこのブログ。神戸、東京を経て、2008年の夏からバージニア州にてまたアメリカ生活をスタートです。


by tomo-bambi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょこんとお座り

d0068755_22495340.jpg
いつもゴロンと寝てばかりのKou。
そろそろ首も据わりかけてきたので、新たなグッズ投入と思ってベビーザラスへ。
置いていたBumboに乗せてみたら、なかなかいい感じだったので、購入してみることに。
乗せて遊んでいたら、同じように横にいた人もベビーを乗せて実験。商品台の上のBumboにベビー二人がちょこんと座っている光景ってちょっとかわいい。

しっかりと安定感もあるし、ソフトな素材でいい感じです。
家で座らせてみても、いつもと視線が変わるからか、ちょっと楽しそう。
私たちがお食事の時は椅子の上にBumboを乗せたら目線も一緒だし、ちょっと満足そう。
2歳まで使えるらしいので、しばらく活躍しそうです。

※Bumboに座って一人でボールで遊ぶKou。いつの間にかボールも握れるようになってるわ!
[PR]
by tomo-bambi | 2007-07-24 22:50 | Baby